<2022-12-24T07:49:01.000Z> Goresmoker: 日本の方？
<2022-12-25T01:17:17.000Z> mimorinka: そうです！はじめまして
<2022-12-25T01:48:22.000Z> Goresmoker: おお！はじめまして。
<2022-12-25T01:49:57.000Z> Goresmoker: Poastに日本の方がいるとは思ってなかったので気になってメッセージしてみました。
<2022-12-25T01:52:24.000Z> Goresmoker: 今考えるとそこまで驚くことじゃないんですけどねw
<2022-12-25T02:36:24.000Z> mimorinka: そちらも日本の方ですか？poa.stでは初めて見たかもです！
<2022-12-25T03:11:50.000Z> Goresmoker: 私も日本*の人です。なるべくそのことを明かさないようにしてるんですけどね。
<2022-12-25T03:49:05.000Z> mimorinka: そうなんですね！何か理由があるんですか？
<2022-12-25T04:56:40.000Z> Goresmoker: 個人の事についてあまり明かしたくないというか… 周りのユーザーに国の事で目立ちたくないというか… ただ少し疑心暗鬼なのかもしれないです。
<2022-12-25T09:37:14.000Z> mimorinka: そうなんですね！うーん国のことというより、
<2022-12-25T09:37:31.000Z> mimorinka: ここの人たちniggerだったりnazisだったりで盛り上がってるから
<2022-12-25T09:37:38.000Z> mimorinka: 今更のような。。。w
<2022-12-25T10:55:19.000Z> Goresmoker: まあそうなんですけどねw
<2022-12-25T10:57:43.000Z> Goresmoker: 自分でも不合理なところに気づいているんですけど
<2022-12-25T10:58:27.000Z> Goresmoker: なんか。。。hmmm 笑
<2022-12-25T13:20:48.000Z> mimorinka: 自分も別に日本人だと明かす必要性は特にはないんですけど、
<2022-12-25T13:21:12.000Z> mimorinka: 逆に日本人だと明かすと使える自虐ネタが増えるんで。、wそれだけすね！
<2022-12-25T14:04:59.000Z> Goresmoker: そうですね、アドバイスありがとうございます。
<2022-12-25T14:05:27.000Z> Goresmoker: あと前触れもなくDMで連絡して色々対応してくれてありがとうございます！
<2022-12-25T15:09:54.000Z> mimorinka: いえ！ここで日本の人と話すの初めてで斬新でした！今後ともよろしくです！
<2022-12-25T15:22:37.000Z> Goresmoker: よろしくお願いします。